ライトブラウンのプランターが演出するオシャレなエクステリア空間

こんにちは!

今回は神奈川県の個人宅様での

エクステリア含め、プランターに施工いただいた事例を

ご紹介いたします。

 

 

マンションのベランダにて、無垢ボード材 LB(ライトブラウン)が、

プランターの外壁として使われています。

窓から見えるライトブラウンがとてもオシャレです!

 

日中は明るい中で街中とは思えない雰囲気を演出★

 

 

 

グリーンとの相性も良く、

素敵なエクステリア空間が再現されています!

 

 

ライトアップされた夜の雰囲気もまた素敵!

夜景を見ながら、ゆっくりとした時間を過ごせそうです。

 

 

こんな景色が目の前にあると

ワイン片手に大人な時間を過ごしたくなりますね!

 

 

《今回のポイント》

施工されたエクステリアもそうですが
写真の構図なども非常にオシャレで
とても良い感じです!
植物の緑とEee-Woodのライトブラウンが
夜景と相まってとても雰囲気のいい空間が実現!
スタッフ一同「こういうところに住みたい!」
と言ってしまいました(笑)

 

■今回使用した部材はこちら

無垢ボード材 LB(ライトブラウン)

 

★施工事例をもっと詳しく見たい方はこちら

www.art-wood.jp