古民家のウッドデッキ(長崎県 株式会社モーゲージキャピタルマネジメント様ご施工)

こんにちは、アートウッドです。
今回は、長崎県の株式会社モーゲージキャピタルマネジメント様が

五島列島で新たにオープンする古民家宿に

ウッドデッキをご施工いただいたのでご紹介いたします。

 

 

窓サッシの高さで作ったウッドデッキは地面からだと少し高いので

階段も併せて同じ材でお作り頂きました!

 

宿からお庭へ、お庭から宿へのアクセスがしやすくなり

より使いやすいウッドデッキになっています。


また広々としたウッドデッキなので、

家具なども置くことができ宿泊者の憩いの空間になります。

 

 

《お客様からのお声》

五島列島に取り寄せたウッドデッキ完成しました。
古民家宿で施工しました。
とっても気に入っています。
施工は材料が固く重かったので結構苦労しました。
苦労した分喜びもひとしおです。
見学に来た友人や知人も気に入ってくれています。
懇切丁寧な対応で大変助かりました。
ありがとうございました。
メンテもいらず助かっています。
 
■今回使用した部材はこちら 

リブ付無垢デッキ材

無垢柱材

無垢デッキ材

 

★施工事例をもっと詳しく見たい方はこちら

www.art-wood.jp